三志郎のマジックワークショップ

未分類











三志郎 | プロフィール

三志郎 | プロフィール

TVや舞台を中心に活躍。NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局」では、子どもたちが簡単に出来るマジックを教える人気コーナー「さんしろうのスマイルイリュージョン」に6年間レギュラー出演する。 TVや豪華客船に出演する一方、小・中学生向けのワークショップや学校公演も多く行う。

主な出演(TV)
■NHK/
ニャンちゅうワールド放送局(レギュラー)
ワンワンパッコロ!キャラともワールド
みんなDE!どーもくん
■フジテレビ/
今夜はナゾトレ(コーナーレギュラー)


開催実績:0
小学校や科学児童館、芸術鑑賞会など数多くの施設で開催いただいています。
※ステージ数・2018年10月現在



小学校PTAご担当者様/東京都

人数が多いのでマジックショーをメインにしていただきました。子どもたちの驚く顔や笑顔を見て、開催して良かったと感じました。マジックグッズも持ち帰れるので、今までとは違うイベントになりました。


市民会館ご担当者様/千葉県

イベントの予算に合わせて対応いただき、進行や音響もお任せでとても助かりました。マジックを学ぶ子どもたちの顔が生き生きとしていました。


都立高校ご担当者様/東京都

生徒参加型のマジックで、教師も交え笑いに溢れたマジックショーでした。マジック教室ではマジックの理論や考え方など、高校生たちも楽しみながら学んでいました。今までにない芸術鑑賞会になりました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)